らんまるのサマナー日和

ただただカイロス・レイドを周回するだけの日々に疲れてきたので、気長にサマナー日記みたいな感じで書いていきたいと思います( ˶´⚰︎`˵ )

サマナーズウォー Vol.1

 

 

(。・ω・)ノどもー、らんまるです🐕

先日引きましたセクメトを、トリアーナとペルナのルーンを引っペがして、クリダメセクメトデビューしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:Ranmal:20190913111940p:image

まだ、試運転中なので使用感は掴めていませんが、クリダメセクメトを駆使して、ポイントの落ちすぎたワリーナをとりあえず金星まで戻したいと思います(笑)

 

 

そして……待ちに待った特殊召喚、来週再来週連続して激アツですね\( 'ω')/

まだ、2800個程しか集まってませんが3500個ぐらいまでは、集めたいと思います(งД)ง

狙うは、ガニメデ・バステト・オケアノス・ダイアナ・水パンです!笑笑笑

f:id:Ranmal:20190913114528p:image