らんまるのサマナー日和

ただただカイロス・レイドを周回するだけの日々に疲れてきたので、気長にサマナー日記みたいな感じで書いていきたいと思います( ˶´⚰︎`˵ )

自己紹介

 

 

初めまして(_ _*)) らんまるです🐕

あ、愛犬のらんまるです🐕笑

f:id:Ranmal:20190911212000j:image

現在のサマナープロフです‹‹(´ω` )/››

f:id:Ranmal:20190911213312p:image

今の目標は、ワリーナ赤1!!!!!

この目標を達成するために、日々カイロス・レイド周回しているのですが……なかなか……_(:3 」∠)_

 

 

このブログでは、サマナーの近況や、たまに他ゲーの記事、プライベート記事などを書いていきたいと思っています( . .)"

つまらないことばかり書くと思いますが、暇つぶし感覚で読んでくれたら嬉しいです‹‹(´ω` )/››