らんまるのサマナー日和

ただただカイロス・レイドを周回するだけの日々に疲れてきたので、気長にサマナー日記みたいな感じで書いていきたいと思います( ˶´⚰︎`˵ )

サマナーズウォー Vol.2

 

 

(。・ω・)ノどもー、らんまるです🐕

少しずつポイントを上げ直して、金星まで戻ってくることが出来ました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

f:id:Ranmal:20190915190346p:image

久々にワリーナやってみた感想ですが、金星帯でもバステト・ダフニス使った速パがかなり増えましたね〜_(:3 」∠)_

そして…銀3・金1帯でバンバン光闇純5(当たり枠)持ちと当たるんですけど、自分は未だに0… 僕にも、ギアナやラグ、アルタ、元姫など下さい(இ௰இ`。)

 

 

今日、タワーリセットも入ったことなので前回のガチャ祭で無くなった光闇を貯め直して、次こそは光闇純5を………(ง🔥Д🔥)ง

今年中には、なんとか引きたい(`・ω・´)

クォーツショップは、クォーツないのでスルー………てか、ずっとスルー………。