らんまるのサマナー日和

ただただカイロス・レイドを周回するだけの日々に疲れてきたので、気長にサマナー日記みたいな感じで書いていきたいと思います( ˶´⚰︎`˵ )

サマナーズウォー Vol.6

 

 

(。・ω・)ノどもー、らんまるです🐕

 

先週のアリーナですが、金3であれば日曜しっかりやれば安定して取れるレベルまで上達することができました∠( ˙-˙ )/ 本当は、赤1安定目指したいのですが、300人という壁を毎週維持は、まだまだ先になりそうです_(:3 」∠)_

f:id:Ranmal:20191002095056p:image

 

ワールドアリーナシーズン10ですが、ラスアタを済ませ金2安全圏に入れましたのでこれにて終了したいと思います<(_ _)> 本当は、金3を目指して頑張りたかったのですが、1700の壁も越えられなかったので、来シーズンに向けてルーン掘りに専念したいと思います(ง🔥Д🔥)ง

f:id:Ranmal:20191002100020p:image

 

 

来期こそは………(ง🔥Д🔥)งモエテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

以上、ただの近況報告でした🐕

f:id:Ranmal:20191002100008j:image