らんまるのサマナー日和

ただただカイロス・レイドを周回するだけの日々に疲れてきたので、気長にサマナー日記みたいな感じで書いていきたいと思います( ˶´⚰︎`˵ )

サマナーズウォー Vol.3

 

 

(。・ω・)ノどもー、らんまるです🐕

いやー、1300ポイントまで1回落ちました(ワリーナさぼりすぎ)けど、やっとここまで戻れました_( _´ω`)_フゥ 金2遠すぎ、金3もっと遠すぎ、赤以上は夢の世界………。

f:id:Ranmal:20190918230730p:image

勝率が今現在6割超えてますが、最終的には5割ちょいで、また金2に落ち着きそうです(´._.`) てか、金帯普通に強すぎ、キャラ豊富すぎ、光闇くれ、まじwww

まあ、あーだこーだ言っても仕方ないので、今ある手持ちで試行錯誤して、目標金3に向けてなんとか頑張ります(ง🔥Д🔥)ง

 

 

さて、みなさん。

ルーン制作☆5ばかりで、レア・ヒーローしか出なかったのは、私だけでしょうか( ˙-˙ )?レジェンドルーンはどこでしょうか? 2択が選べても意味無い( ˙-˙ )

f:id:Ranmal:20190918231008p:image

以上、イベントの愚痴でした。